2014年2月14日金曜日

ASAMI KIYOKAWA 清川あさみ「男糸展」@阪急百貨店 行ってきました。

はい。

今日はヴァレンタインデーですね。

チョコ欲しいですね〜

お返しはしたくないですね〜ww


先日行ってきました。




初めて清川あさみさんの作品展に行きました。
(ちなみに清川あさみさんのコトもコレを機に知りました)


この「男糸展」は数々の男性俳優と清川さんの刺繍とのコラボレーションということで、
来ているお客さんも女性の方が8割くらいで、目が♡になっていました。

作品ひとつひとつにテーマがありました。

写真に刺繍を加えることで、こんなにも臨場感といいますか、、、なんというか、表情が現れるんだな、と。

同じ写真でも違う刺繍を施すことによって全く違う作品になるんです。。

すごいと思いました。

発想力とかひらめきとかイマジネーション、そういうのが研ぎすまされているんだろなーとか思いました。



こういうのもたまにはいいですね!!!!


以上


kinu

0 件のコメント:

コメントを投稿