2014年2月11日火曜日

adidas SB stan smith VULC

はい。


昨日2/10(月)11:00~

BEAMS(一部店舗)にてadidas skateboardingより


 STAN SMITH VULC / STAN SMITH SKATEが発売されましたね。


僕は月曜は仕事だったのですが、姉が偶然にも暇をしていたのでwww
並びに行ってもらいましたww



そしてゲットしました〜
(結構並んでたみたいですね)


僕が買ったのはVULCのBLKです!!!
並んでた人は皆2足とも買ってたみたいです。


氏のヒゲww
カッケー!!!!


インソールもSB仕様!!!!!


adidas sprint skin採用されてますね。
サッカーのスパイクなんかにも採用されている超軽量機能素材です。
(よく知りませんがwww)





SKATE/VULCともに調べるとBEAMSコラボ的なことが書かれていますが、

どこか仕様変更しているんですかね???


特にSKATEの方は、国内ではBEAMSの一部店舗のみでの発売とか書かれていますが、

並行輸入やってるコアなショップでも入荷履歴書いてあったりしますよね???
仕様も同じっぽいですし。。


このSTAN SMITH×BEAMSっていうのは国内マーケットの戦略なのかね〜??



以上


kinu



0 件のコメント:

コメントを投稿