2014年2月9日日曜日

adidas stansmith vulc / stansmith skate

こんにちは。


今日は今欲しい物を。。。


友人から存在を聞いてすぐ欲しくなりました。




それはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓


【adidas skateboarding stansmith VULC】




【adidas skateboarding SKATE】


最近2年ぶりにstansmithが復刻されましたが、skateboarding からも出てるとは。。。度肝ですww


とはいっても日本未入荷モデルで、海外ではバンバン売られてるみたいですが、、

国内では並行輸入やってるショップの一部で扱われていたらしいですが、どこも完売みたいですね。


しかし、今回このVULCとSKATEがBEAMS(だいぶ店舗絞られてますが)で2/10から発売されるそうなんです。


VULCは2色展開(ブラック、アイボリー?)、ベロには爺さんスミスがww


SKATEは1色展開(グリーン)、ベロには兄やんスミスがww
(海外では色展開もっとあるみたいです。。)



とりあえず、僕の狙いはVULCのブラックです!!!!!!!

明日は平日で仕事ですが、姉をパシりに使い、GETしてみせます!!!!!!!



存在を教えてくれた友人に感謝です。



以上


kinu

0 件のコメント:

コメントを投稿