2013年8月23日金曜日

りぼんちゃん / ぼっさん / ピザハット / 不祥事

こんにちわん。


皆さん、りぼんちゃん(ぼっさん)ってご存知ですか??

僕はつい先日初めて知りましたww



なにで知ったかというと。


【ピザハットのアルバイト不祥事問題】!!!!!
皆さんこれはニュースで少し話題になってましたよね。
(最近アルバイト店員のいたずらが問題になりがちですね。。)


この画像です。
ZEROで紹介されたこの写真。。
左上の棚の中に人影が写っているのわかりますか??
この人がりぼんちゃん(ぼっさん)なのです。

※因みにこの画像はコラ(コラージュ)です。心霊ではありませんよw


↓単品のぼっさん。

この人誰??ってなりますよねww
しかもなんでニュースの画像に使われてるの??ww



この方、2chの世界では凄く有名な方みたいです。
(なにが有名なのかはよくわかりませんww)

2chのハンドルネームがりぼんちゃんらしいですww
素顔をupした画像をみた2チャンネラーが、「おっさんやん!!」

以来、【りぼんちゃん×おっさん=ぼっさん】と呼ばれるようになったみたいですよ。

よくコラの素材に使われてしまうキャラみたいで、今回もたまたま2チャンネラーが
面白がって作ったものだと思われます。

その画像をニューズZEROのスタッフが拾っちゃったんでしょうねwww


もしかしたらZEROスタッフも2チャンネラーなのかもwwww



以上

ぼっさんについてでしたww


kinu




にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿