2013年8月23日金曜日

藤 圭子 / 宇多田ヒカル / 自殺

こんばんワン!!!



今日はとても衝撃的なニュースがありましたね。


宇多田ヒカルさんの母親【藤 圭子さん】がマンションから転落したそう、、、、、、、


マンションの13階から転落したそうなんですが、ベランダにスリッパやクーラーボックスがあったみたいです。。。。

自殺なんでしょうか、、、、、、、、




僕自身、藤 圭子さんは全然知りません。
動画も初めて見たレベルです。

世代で言えば宇多田ヒカルさんの方が馴染みがあります。





ですが、凄く綺麗な方ですーーーーん。
歌もうまいし、独特なハスキーボイスですね。



とても残念なニュースです。。。

ご冥福を御祈り致します。


以上


kinu



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿