2012年12月22日土曜日

GET ITEM

こんにちは。


年の瀬ですね♪



今冬も色々とお買い物しましたよ。


そんな中でもお気に入り。

コチラ↓
patagonia  MLC(maximum legal carry-on)
容量45リットル
サイズ52×34×18

3〜5日分の衣類を収納出来るうえ、
殆どの航空会社の機内持ち込み手荷物の基準を満たしています。
素材も丈夫な1200デニールのリサイクルポリエステル!!!
(リサイクル。。。さすがpatagoniaって感じです。)
撥水加工済みで雨にも強いです。

↓開くとこんな感じ。
ちなみに全部で4つ収納あります。
かなり使えます!!

しかも持ち方、3wayっす。
(多分背負うだけですね。私w)



これからドンドン使います!!!!



そおいえば、僕、冬になると【カサ カサ男】になります。w

僕、最近ハマった、ハンドクリーム!!!!!!!
L'OCCITANE ♪
(何の香りなんだろ?w よくわからないがいい匂いw)


そんな感じで年の瀬満喫中ですw


では♪

URBAN RESEARCH STORE ルクア大阪店での同僚
おーたけ氏
  
これ僕w

アメ村は三角公園にて。
イルミネーションw


kinu

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿