2012年12月31日月曜日

December 28 / December 29

更新致します。

12月28日は毎年恒例のたくと、阿部との飲み〜♪


鳥貴族行こうと思ってたんですけどね、、、いっぱいでねw

結局、土間土間行きました☆


ずーっと生呑んでたんですけど〜

悪ノリが始まりまして〜


ジャックダニエル男気呑み対決開催されて、

阿部と僕、完全ダウンしましたw


帰りのコンビニにて。


たくとはラーメン食ってましたw


阿部死んでますw


取りあえず、家帰って起きたらこんな状態でしたw
ナンダコレ!!wwww
ワケワカランwww


日にち変わって29日もたくと、阿部含め、中学の同窓会www



というわけで、2日酔いの中、ふくちゃんラーメンGo!!!!

食って、僕ん家☆
フランキーコーラでエネルギー注入☆


からの鳥貴族☆

あつし☆
久しぶりにあって興奮した〜っす♪


飲みおわりーのみんなはダーツへ〜

僕は12月30日のradio crazyに向け帰宅〜


そんな感じの年末リア充!!!!!!!!!!!!!!!


kinu


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿