2012年12月23日日曜日

DOMA DOMA

更新しまんす♪


12/22(土)は、学生の頃にぼくがアルバイトしていた土間土間のクリスマスパーリー兼忘年会(衣川会ねwwww)でした!!!

まぁ、そんなに書く事がないので、写真アップ中心な感じです。


↓↓↓↓↓↓↓↓お楽しみ下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

集合写真①


美女三人衆とゾンビ


黄金メンヴァーです。


 
プレゼント交換しましたよん。


これ頂きました♪
有難うございました☆


集合写真②



帰ってきて起きたら、こんなんでしたwww




っっっってことで!!!!!!!
まだまだ、2012年を楽しみます。


kinu
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿