2012年12月3日月曜日

ご無沙汰☆

ご無沙汰してました!!

いや〜、放置してました〜。

というか、書く気が無かったw


という事で、コレから改めて頑張って更新して行きます!!!!


まぁ、服とかチャリとかスケボーとか、なんでも書きます。

宜しくお願い致します。



早速、comillon(コルニヨン)ストールGETしました!!!

フランスのファクトリーブランドです。

肌触り抜群です。(まぁアクリル100%なんでねw)

中崎町のNew Select Shop 【raff】さんにて購入です。
カラーと柄、かなりビビッと来ましたので、。。。

よくよく調べると、結構取り扱いshop多いブランドみたいですね☆




こんな感じの緩いブログやっていきます。

宜しく哀愁w


kinu


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿