2011年6月28日火曜日

AGURI'S PARTY NIGHT

こんばんは。

書きまっせ♪

大学の友達と2ヶ月ぶりくらいに会って、飲みました。

あぐり、まえだくん、たに、元気そうで何より♪

たには彼女主義のため途中で帰宅。w

あぐりは熟睡w

まえだくんサルベージw


寝ながら笑ってますw

まぁだらだら朝まで楽しかったです!

学生の頃に戻ったみたいな感じしました。



記念にパシャリ。w


お疲れ様でした。


話は変わって仕事の話。僕のね。

前も書きましたが、7月いっぱいでアーバンリサーチをやめます。

というのも、だいぶ前にブログでも書きましたが(コチラ)、トップウィンジャパンという

会社の採用試験を以前うけてました。結果は不採用だったのですが、どうしても

そこで働きたいという思いがあったので、もう1度機会をあたえてくれないかと連絡

までした会社です。(普通に断られたのはいうまでもないw

後に、アーバンリサーチ受かって、現在に至る感じなんですが、2週間ほど前に、

トップウィンジャパンから連絡があり、欠員がでたからうちへ来ないか、とのことでした。

誠意見せといて本当に良かったと思いました。

ということで、アパレル営業に転職jします!!!!

よろぴくみん♪


愛しのYUKIちゃん。
新曲だすね♪
アルバムもでるねー♪
サマソニ、ROCK IN JAPAN行きたいなー。。

MEGAPHONICツアーは間違いなく行きます!!



そいえば、最近はまってるアプリがあります。

【吉田vs古田】
面白いのですが、25面がクリアできませんw



まぁまぁそんな感じで、ENJOYしてます。




では!!!


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿