2011年4月3日日曜日

patagonia

こんちは~♪


4.1は面接でした。トップウィンジャパン☆

アメリカンメイドにこだわるアイテムをセレクトショップのバイヤー、オーナーに

提案していく営業です。

正直、ここで働きたい!って思わされた会社です。

採用してくれないかなw

とにかくUSAを!
シンプルラフを意識してみたw
(アメリカンハイスクール的なw)


からの~ミナミ☆

そして久しぶりに買い物しました~。

念願のpatagonia ボアベスト。
クラシックレトロ-X☆
このベスト着てる人かなり多い。。。。人気ベストです。
春でもガンガン使えます。
が、しかし秋物なんで今は正規店にも置いてないんです。。。。
なんで某セレクトショップにて購入。
たまたまサイズがありました。

ロゴがやはりいいです。



patagoniaは機能性もあるのでかなり使えると思います。

久しぶりに満足しました。



ではまた☆

↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿