2011年6月1日水曜日

AYU'S BIKE COMPLETED☆

更新します。



まずはOCF(オーシャンサイクルファクトリー)さんに頼んでいた、ホイールが組みあがりました。





そしてちゃっかり、OCFブログに載せていただいております。w



帰ってきて早速組上げました。


そして完成!!



「早く乗りたい。」彼女の要望に応えるべく


まぁとりあえず乗れる状態までもっていきました。
(そのせいで、僕のLEADERは乗れない状態にw)←色々あったんですw


これで梅雨さえ明ければ完璧なんですが、連日雨です。。。。。w


フレーム:ANGUS BIKE ¥21,000

ステム:AKI WORLD ¥2,360

ペダル:wellgo ¥1,480

クランク:Sugino RD messenger ¥10,000

ハブ前後:UNAUTHORIZED IMPERIAL ¥4,000

フロントリム:velocity ¥7,000

リアリム:velocity ¥6,000

フロントタイヤ:Vittoria zaffiro ¥2,400

リアタイヤ:Panasonic Ribmo ¥2,900

スポーク、工賃、リムフラ、フリーギア、チューブ前後:¥15,250

自家塗装:¥7,000


以上!!8万円くらいで完成です!!(意外といったなw)



でも新品の完成車買って、カスタムするよりかは、断然お得だと思います☆



LET'S CYCLING!!!!!


ということで、今夜はサッカー日本代表戦。

みんな見ましょー!!




↓↓クリックプリーズ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿