2011年6月23日木曜日

RECENT

ご無沙汰です。

更新しまっせ。

最近のこと。



サーティーワン食べました。
(やはり3段もいらないと思います。。。w)

女の子ってなぜこんなにアイス好きなのだろう?w




そして、彼女に誕生日プレゼントもらいました。

PORTERのバッグ☆



めでたく、3年1ヶ月を迎えました。

いつまでたっても仲がいいんですw


話は変わり、最近かったもの。

DOORS オリジナルのジャケット。

暑くて外じゃもう着れませんw

SASSAFRAS デザートカモ柄 フルレングス。


まぁこんな感じです。


夏服買わないと全くない。。。。。。。。。。


髪の毛ドカンとこのくらい明るくしてもいいかなって最近思います。
ちなみに2年前。

でも手入れめんどいし、しませーんw



あ!あと、僕、いまアーバンリサーチストアで働いているのですが、7月いっぱいで辞めます。


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿