2011年3月31日木曜日

土間 飲み会。

こんにちは。


最近、超更新w


ヒマなんですねw


昨日は土間のみんなで飲み会しました。



お別れ会ですね。



メンツは異色w
でも楽しかったです。
ありがとうございました。


個人写真撮りましたw
けんたw

おーじ☆

えなさん。


社員、牛君。

りょう

一緒に卒業、そりあ

一緒に卒業、このみちゃん


たのしい一時を過ごさせていただきました。


土間土間4年間ほんとに楽しかったです。


ながーいようでみじかーい4年。


色々ありました。


思い返すと、僕は「あの時、こうしとくべきだった、ああしとくべきだった」って


後悔モード突入するので、過去の出来事は大事にしまっておくことにします。w


時々楽しかったことを思い出して、励みにしてがんばります。


ありがとう4年間。


さぁ、明日も面接です。


そおいう刺激が最近うれしいです。


僕は止まっていると、ダメな人間みたい。


常に何かを目指さないと。


僕はいつかファッション業界に必要不可欠な存在になってやる!!!



てへっっwwwハズカシw


では!!!



↓↓↓↓↓↓クリックプリーズ☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿