2011年4月19日火曜日

お久しぶりに。

ご無沙汰しておりました。


更新します。


ぺた!
彼女が作りました♪

バレッタだって。
カワユス♪



器用やで。ほんまに。



話変わって吉野山行きました。

電車に揺られること1時間40分。



到着!人多すぎました。


からの~~~~~


乾杯!w










桜はこの日がピークやったみたい!!
超綺麗でした。




途中穴があったので、、、

入ってみましたw


なんかしてましたw



桜&抹茶のソフトクリーム♪

あゆ、丸焼き!

めちゃうま!



帰りはあぐりが迎えに来てくれて、途中まで送ってくれました!!!!


優しすぎる男です。

仕事ファイト!!


あぐり、わざわざありがとう!


ってな感じで吉野堪能しました!


そして次の日、4月18日で2年11ヶ月になりました。





これからもよろしく。しくよろ。


明日からショップスタッフなキヌガワ&アパレルか営業マンで悩んでるキヌガワでした。


さよなら~~~~~☆


クリックしてねん。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿