2011年4月7日木曜日

びびび。

久しぶり!かな?


昨日はgreen label relaxing 面接でした。


ガチガチでしたw


キヌガワ
アローズ仕様。w

グループ面接でした。


受からないだろうなーw



そういえば、届きました。

aikoのライブチケット☆☆
楽しみだー。


あと、いいゴムGETしました。
ぐへへw



そして今日はスケッチしてました。



太陽のポカポカを浴びながら描いてました。


描いたのは載せませんw


お花見したいですねーーーーーー。


ビールのみたいーーーー!!


さて明日は前面接をうけた、トップウィンジャパンという会社で社長面接です。



こんな感じの服を提案していきます。


すでにガチガチw


でも第一志望やし、またとないチャンスやし、絶対決める!!!




って感じで、行って参ります!!


あしたのきぬがわw

 


↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿