2013年9月4日水曜日

RUSH BALL 2013 15th ビビビと来たぜ vol.2

はいさーい。

お仕事しんどーーーーーくない!!!!!




はい。




ってことで、昨日に引き続き、RUSH BALLの興奮が冷めないキヌガワは、
「ビビビと来たぜ vol.2」を綴ります。



vol.2は【the telephones】↓

かーなり有名ですよねw
僕、そんなに知らなかったんですけどねw
(フェス常連って勝手なイメージ持ってます。)

初めて生で観たんですが、ノブさんが凄かったです。(シンセサイザーの人)
DISCO♪DISCO♪

↓この人ですw
(めっちゃプライベートな写真でてきたww)


ステージの上でぶっ飛んでましたww
暴れてましたw
DISCO♪DISCO♪

the telephones のクチビルサングラス。。
掛けてる人めっちゃいました。
欲しいな、コレwwww

DISCO♪DISCO♪



以上


kinu



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿