2011年7月15日金曜日

Revival

こんばんは。。


書っきまーーす♪


今日は地デジ化まで日にちが迫ってきたのでテレビ買いました。


AQUOSにしました。


やっとって感じです。w


SABREのサングラスGETしました。



レイバンと迷いましたが結局SABRE!


これ掛けて今年の夏はチャラけていこうと思いますw


そういえば先週の土曜日にギラチャのフリマでチェーンリングGETしました。



どこのかは不明w
まぁとりあえず安いからって感じですw



装着完了!1ヶ月ぶりくらいにLEADER復活です。




やはり色はミスマッチ。。。w

まぁ仕方なすび。。w



明日はこいつで出勤だ!!!だだ!!!!!

いい表情。



以上です。w




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿