2011年7月31日日曜日

RECENT&URBAN RESARCH LAST DAY

こんにちは。


パパっと書きます。


3年2ヶ月迎えました。

「THE」のTシャツ買いました。

WOOOPSっていうサーフテイストなデザイン。

丘サーファーですw

「VANITIES」買いました。

Thomas FrancとVincent Ribatが立ち上げたアクセサリーブランド。

トップメゾンのヴィンテージファブリックとスカルモチーフの

コンビネーションが斬新なブレスレットが人気だそうで、

ハンドメイドならではのクラフト感が特徴。


なかなかの値段でした。w




501ゲットしましたん♪

丈をクロップドにしてみましたw

なかなかありんすよ!!!




てか、衣川はペーパードライバー卒業しました。w




話は変わって、昨日7月30日でアーバン最後でした。


全然実感湧きませんが、、、、、w

最終日はまさかのゲリラ豪雨にやられましたwww

ピストは物干しにも使えるんですw


餞別①

10日分ww


餞別②


餞別③

MHLのスタッフさんから頂きました。

ありがとうございます。


帰りにビールもご馳走になりましたん♪


ほんとに短い間でしたが、貴重な経験ができたし、


この経験は、次の仕事でも活かせると思います!


ほんっとにありがとうございました!!!!!







ではでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿