2013年3月15日金曜日

3.13 In KOBE TOWN

こんちは。


3.13 中学校のトモダチと神戸行ってきました。
(京都行く予定が、京都線乱れていたため、急遽変更ww)

まぁ、神戸やからといってナニモシテマセンガ。www


とりあえず、乾杯。

神戸着いて、乾杯。

とりあえずDS。
これ大垣君。w
勝手に名前出してます。ww

大阪帰って来て肉&BEER!!!!!ww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓寄ったお店(有名所だけっすww)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






この位ですかね???☆

大垣氏はhappy go luckyでBlack&Blue×new eraのキャップGETしてました。
カッコヨカタ。。。


僕はコレを買いました。@乱痴気centraaaaal KOBE↓↓↓↓↓↓
(安かったんでねww)

【Soffe】(ソッフェ??) ARMY Print T-shirts
全然知らないブランドなんですけど、調べました。
リンク貼りました。【Soffe】
アメリカのスポーツウェアブランドみたいです。
米軍のトレーニングウェアとかにも使われてるみたいです。


デタ!! dri release!!
某有名パンツブランドも採用してますね!!(あ、ココでのパンツ=パンティねww)
着心地・速乾性・臭気において抜群のパフォーマンスを見せてくれることでしょうww

サイズ感ですが、かなり大きいです。
ぼく、S買ったんですが、デカいです!!
まぁ、気にせず着ますがwwww

ちなみに前後にプリントあります。
しかも、リフレクターになっててかなりカッコイイです。
背面、、撮り忘れました、、、


【Soffe】 Swimming Shorts 
海パン!!!!!
もちろんタウンユースでも!!!!!!

プリントはリフレクターになってます!!

裾部分にポケットあります。

内ポケットもあります。
機能的っす!!!!




アーーーー、タノシカッタス!!!!!



たまには、宣伝!!!ww
僕が働いているお店、

【Steve&George】(HPとかないのです。。。w)
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-21-3 パークウエスト多田 2F

是非是非いらして下さいね。




kinu 




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿