2013年2月28日木曜日

My dissatisfied & RUGBY RING BELT

こんにちは〜ん。

今日はちょっとした不満を。w

最近の休日はスケボーに夢中なんです。

ollieの練習しまくりです。(実力はさりとて...w)


練習のおかげで、スニーカーもボロボロです。w
(でもこれちょっと嬉しい感じです。
「あ〜、結構練習したんやなぁ〜。オレ!!」みたいなねw)




それでね、上手くなりたから上手い人の動画を見る訳なんですが、、、
ふと思いついたんですw
「パソコンのディスプレイで見るより、TVの画面で見た方が、、なんか、、かっこ良くない?? TVの画面で見るの方がお洒落やん??」的なねww


そして、調べました。
 パソコンの画面をTV画面で見るHOW TO☆w
するとねHDMIケーブルでパソコンとTVを繋げば見れるって書いてたんですよね☆

で、、僕のパソコンはMac Book Air(MBA) なんですけどね。。(いっちょまえにねww)
MBAの場合、Thunderbolt端子ってのがあってそこにHDMIケーブルを接続すればOKみたいなんです。

           
この一番右の小さい所が、Thunderboltのポートなんです。



。。。。ってことは付属品買わないととととと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww

ってことでネットで調べました!!!!

コイツアルネ!!!!!!!!www
(ちなみにAppleの純正じゃありません。w)


僕はね、すぐに大画面で動画が見たかったのですよ。。。
なんでね、家から一番近くにあるジョー○ンに向かったんですよ!!!
(もちろんスケボーで行きましたよ!!!意識は高めですwww)


そしたらなんとですよ!!!!!

取り扱いないやーーーーーーーん!!!!!

てかそもそも Mac PCも販売されてないやーん!!!!!!wwwww




てな感じでね、、、結局何も買わず帰りました。。。。
(もちろんスケボーで!!意識は高めですwww)


結局Amazonでポチっっ!ww

あ〜、不満ですwww


(久しぶりに、こんなに書きました。読んでくれた方は本当に有難う御座いました!!)







話は変わって!!
GET ITEM です。

はい!!
RUGBY RING BELT!!!!
トラッドに決めるぜ〜ww




kinu
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿