2013年1月3日木曜日

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

御年も、何卒よろしくお願い致します。


さてさて、2013年1発目更新です!!!!!


2013年ということで、、

初詣に出向きました〜。


Let's go 住吉大社!!!!!!!




おそらく、電車で行くよりも、コッチのがスムーズかと思いPISTでGO!!!!!!



到着したら人が溢れかえっていましたwww
コワーーーーww



とりあえず、参拝して、おみくじ!!!!!!

引いたのですが、、、、、、

え。。。ww
ナンデスカコレwww


とほほですww


これから巻き返せってことですかね????

これ以上、下がるコトがないから良かったやん。って勘違いしております。はいwww

まぁ、、、、頑張りますww




with タイコバシ。




帰って来てからは、書き初め!!!

【決】
今年は決めます!!!!!
(色々とね)

【笑顔】
幸福の鍵らしいww



そんな感じで2013年始動してます。


まだまだ、これから!!!!

頑張るぞ!!!!!!


kinu


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿