2013年2月28日木曜日

My dissatisfied & RUGBY RING BELT

こんにちは〜ん。

今日はちょっとした不満を。w

最近の休日はスケボーに夢中なんです。

ollieの練習しまくりです。(実力はさりとて...w)


練習のおかげで、スニーカーもボロボロです。w
(でもこれちょっと嬉しい感じです。
「あ〜、結構練習したんやなぁ〜。オレ!!」みたいなねw)




それでね、上手くなりたから上手い人の動画を見る訳なんですが、、、
ふと思いついたんですw
「パソコンのディスプレイで見るより、TVの画面で見た方が、、なんか、、かっこ良くない?? TVの画面で見るの方がお洒落やん??」的なねww


そして、調べました。
 パソコンの画面をTV画面で見るHOW TO☆w
するとねHDMIケーブルでパソコンとTVを繋げば見れるって書いてたんですよね☆

で、、僕のパソコンはMac Book Air(MBA) なんですけどね。。(いっちょまえにねww)
MBAの場合、Thunderbolt端子ってのがあってそこにHDMIケーブルを接続すればOKみたいなんです。

           
この一番右の小さい所が、Thunderboltのポートなんです。



。。。。ってことは付属品買わないととととと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww

ってことでネットで調べました!!!!

コイツアルネ!!!!!!!!www
(ちなみにAppleの純正じゃありません。w)


僕はね、すぐに大画面で動画が見たかったのですよ。。。
なんでね、家から一番近くにあるジョー○ンに向かったんですよ!!!
(もちろんスケボーで行きましたよ!!!意識は高めですwww)


そしたらなんとですよ!!!!!

取り扱いないやーーーーーーーん!!!!!

てかそもそも Mac PCも販売されてないやーん!!!!!!wwwww




てな感じでね、、、結局何も買わず帰りました。。。。
(もちろんスケボーで!!意識は高めですwww)


結局Amazonでポチっっ!ww

あ〜、不満ですwww


(久しぶりに、こんなに書きました。読んでくれた方は本当に有難う御座いました!!)







話は変わって!!
GET ITEM です。

はい!!
RUGBY RING BELT!!!!
トラッドに決めるぜ〜ww




kinu
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2013年2月22日金曜日

90's Wool Shirts??? Dead Stock!!!!

こんにちは。


この間京都に行った時に、立ち寄った古着屋さんでGETしました。

【90's Dead Stock Wool Shirts】
シャツなのか羽織りなのか良くわかりません。www
丈長めで、サイドにポケットもしっかり付いてます。
恐らくペンドルトンと同じ生地☆


着てみました。(はい、ナルシストですよww)
ね?丈長いでしょ??この形なんて言うのだろう??

1枚でも着られるし、羽織りとしても使えるし、
丈感が斬新かなと思いまして☆





kinu
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2013年2月21日木曜日

VANS Tee!!!!!!!

なんとも言えないカッコイイTシャツゲットしました!!!!
Nice des Clothingさんにて!!!!!(良いアイテムたくさんあります。)





基本的にTeeシャツとかはフィーリングです!!!!!
(ヴィンテージとかブランドとかには拘らないですね。)
Don't think!!! Feel!!!


kinu
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村