2012年6月10日日曜日

BOOTS(RED WING、PARABOOT)

こんにちは。

2連ちゃんです。

更新致しますw

今日は買ったもの〜。。。。。。そ。。れ。。。。。わ。




【Paraboot】
登山靴のエッセンスと天然ラバーソールの融合から誕生した街履き靴の名門です。
パラブーツを展開するリシャール ポンヴェール社のルーツは1908年、アルピニストたちが集まるフランス東部の町イゾーでレミー・リシャール・ポンヴェールが開いた小さな靴工房でした。当時から山岳労働者向けの靴を積極的に製作。後年、登山靴のリーディングメーカーへと成長しました。1927年、ブラジルのパラ港から出荷される良質な天然ラテックスを輸入し、ラバーソールの自社生産を開始し、それと同時にそのソールを使い、登山靴のエッセンスも取り入れたタウンシューズのブランドをスタート。それがパラ港にちなみ命名された「パラブーツ」だったのです。

↑だそうです★

因にモデルも色々あります。でもこのモデルが個人的に大好きです。
ミカエルフォックというモデルで、アッパー部分に毛が生えてますw
これ因にアザラシのファーです★
かっこええですよね?
しかもしかも、このモデルが出来たのはあのエルメスが別注で作ったことがきっかけなんですよね〜。
毛の色合いは一足ごとに変わります。一点物やで!!w
こんなにカッコイイこの通称【アザラシ】は最近生産中止になりました。
アザラシを捕ってはいけなくなったそうです。

ね?欲しいでしょ?w





そして、もいっちょ買いました!

REDWING POSTMAN 60'S DEAD STOCK




これ凄いでしょ???
1960年代のです。
状態良すぎです!!!


言わずともって感じなんで何も書かぬw
(Parabootsで力を使い果たしましたw)





ではでは★







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

SK8

更新!!!!!!!

暑いですね。

春って来たのですか?

もう夏ですよね?

暑すぎ。。。。。


ってことで、6/9にスケボー買いました。
【TOY MACHINE】
スケボブランドわかんねw
取りあえず、店員さんに聞きつつ柄で選びました☆
あ、、左のはうちの猫(ココアくん)w

とりあえずその日に少し滑ってみたけど、めっちゃ難しいw
オーリーなんかどやってやんのって感じw
全力プッシュも怖くて出来んですw

でもがんばって上手くなってモテモテになろーと思います。つって。



以上w



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村